会社やオフィスの低価格引越なら竹内運送 >> Q&A

よくあるQ&A

Q.200人規模のオフィス移転を考えています。対応してもらえますか?

A.はい、喜んで対応させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

Q.5人の小さなオフィスでも対応してもらえますか?

A.はい、喜んで対応させていただきます。当社はSOHOのオフィスでも丁寧に作業をさせていただきますのでご安心ください。

Q.夜間や土日の引越しもお願いできますか?

A.お受けしています。ご気軽にお声がけください。

Q.繁忙期はいつですか?

A.期の変わり目を迎える3月頃はご予約が集中しますので、なるべく早くお問い合わせいただくことをおすすめします。

Q.支払い方法とタイミングを教えてください。

A.基本的には作業終了時に現金支払いです。場合によっては、銀行振り込みも可能です。

Q.キャンセル料金はかかりますか?

A.前日、前々日のみ発生致します。前日は費用の100%、前々日は50%となります。

Q.ダンボールなどは回収してもらえますか?

A.回収しております。ご気軽にお声がけください。

Q.今使っている什器をそのまま使うことはできますか?

A.はい、当社ではスチール家具の解体・組立を無料にて行っています。コスト削減のため現在の什器をお使いになりたいというお客様にご好評いただいています。

Q.搬出・搬入を自社スタッフが手伝ったら割引してもらえますか?

A.安全面等から、原則弊社スタッフが全ての作業を行います。そのため、値引きは致しかねます。

Q.重量のある機械があるのですが、運んでもらえますか?

A.基本的には無料です。ただし、エレベーターの有無等のオフィス状況によっては、費用が発生する場合がございます。

Q.配線工事を知り合いの業者に頼みたいのですが、問題ありませんか?

A.はい、問題ありません。当社は運送のみからご依頼をお受けしますので、他の作業はお知り合いの業者様などに依頼されても構いません。

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